看護師と調理師の生活

ナースと調理師の彼との日々

お祭り

こんにちわ(^-^)

我南人(がなと)です


お祭りで献血して来ました


400mlしっかり貢献してきましたが、

針刺される瞬間は痛かった(;ω;)


みなさん、どのくらいの太さの針を刺すか知ってます?


18G(ゲージ)ですよ!


病院の採決するときの針の太さが22〜23G


輸血は20G


数字が小さくなるにつれて針の太さは太くなります


献血にまさか18Gの針を使っているとは思いませんでした。


針刺す看護師 あまり上手ではなかったなー

そして 看護師同士 言葉はきつくないんだけど、内心イラつきながら話してる感じが伝わってきて 苦笑いしてしまいましたw


看護師あるあるですね

×

非ログインユーザーとして返信する