看護師と調理師の生活

ナースと調理師の彼との日々

叔父

おはようございます(^-^)

我南人(がなと)です♪


今日は親戚の叔父の話をしたいと思います。


数年前に定年し今は家事(洗濯 お風呂掃除 買い物)じいちゃんの世話をしています。

九州生まれということもあり、ズバッと気にくわないことがあればいうタイプでした。


私が幼い頃は 何回か遊びに行ったことがありますが、私の父親と叔父が揉め、社会人になるまで疎遠状態。


社会人になって、また会うようになり今は家に泊まらせてもらったり甥っ子の子守を引き受けてくれたりします。

私が駅に着いたら迎えに来てくれるし、親以上に助けてくれます。


昔、私の父親から嫌なことを言われたのにもかかわらず、なぜよくしてくれるのか

血も繋がってない 私に家族のように接してくれるのか


考えてもわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する