看護師と調理師の生活

ナースと調理師の彼との日々

夜勤地獄最終日

こんにちわ。

我南人(がなと)です(^-^)


夜勤明けからの1人 磯丸◯産(^-^)


今日の夜勤はナースコールなりっぱなしだった(ToT)


起床時に点滴が漏れ差し替えようとしたけど、血管が糸みたいに細くて30分格闘したけど、無理だった(>人<;)


30分あったら6人はバイタル(体温、血圧)測れた(T ^ T)



なんとか終わったけど、まだ、耳からコール音が流れてるΣ(・Д・」)」(幻聴)


本当は焼肉屋に行く予定だったけど、開店が11:30から開店まであと10分


ヘトヘトだったから待てなかった(ToT)

磯丸◯産 入ったわいいけど、男2人が痴話喧嘩


お下品な話してるけど、看護師の休憩室で話に比べると可愛いものだw


さて、シャワー入って寝ましょ

×

非ログインユーザーとして返信する