看護師と調理師の生活

ナースと調理師の彼との日々

ばーちゃん

こんばんは!


我南人(がなと)です(^-^)


彼のおばあちゃんが亡くなり、少し落ち着きましたので、今日からブログ再開します。


看護師は死の場面に直接関わることが多いけど、身近な人が亡くなると 看護師も普通の人間で涙が出る。


ばーちゃんとは一年ちょっと一緒に生活したけど、食事から排泄、清潔ケアまで関わらせてもらった。


無邪気に笑嘘の顔が一番好きだった。

認知症があったから私のことなんて最後の方は覚えてなかったけど、私にはいい思い出。



ばーちゃん、また どこかで会った時は、たくさん話しようね!


それまで、みんなのこと見守っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する